種子法廃止のこと

「種子法廃止のこと」への4件のフィードバック

  1. 宮下さん、お疲れ様です^ ^
    とても分かりやすくまとめられていて、いい〝予習〟になりました(来月、印鑰さんの目白の学習会に参加するので。あなたがFBでシェアしてくださったんですものね^ ^)

    生きていく上で食べることは不可欠です。食べ物を蔑ろにする国が、国民を守ってくれるとは思えません。日本を好きでい続けるためにも、子どもたちのためにも、この種子法廃止は絶対に廃止すべきだと思います。私も、微力ながら周りに伝えていきます‼️

    体に氣をつけて頑張って下さいね
    (^^)/

    1. かなだあゆこ様
      メッセージありがとうございます!
      まとめきれていない文面ですが、ちょっとした予習にお役立てて光栄です(*´﹀`*)
      また目白の学習会で感じた事がありましたら、少しずつ伝えていただければと思います。

  2. 宮下さん
    種子法廃止の件残念ですが、藤原 ひろのぶさんの考え方と行動(消費者が日々の買い物で正しい選択をする)が世の中を良い方向に変えるのではないかと思っています。
    お時間のあるときにでもよかったら見てみてください。
    すでにご存知でしたらすみませんが・・。
    https://www.facebook.com/hironobu.fujiwara.5?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

    1. 三原悟さま
      メッセージありがとうございます。
      お恥ずかしながら「藤原ひろのぶ」さん初めて知りました。
      どんな活動されてるかゆっくり拝見してみたいと思います。
      このように、すでに動いている方をお招きして、みなさんと一緒に色々トークしてみたいですね!!inOMIYADO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA